Entries



コメント

[C113] それは悲しい

ありゃま!それは寂しい。
分かります。その気持!
私もかれこれ10年以上前社内恋愛してました。
相手がやめることになって、そりゃもうがっくりしました。
ほんとうに頼りにしてたし。
しかも次入ってきた人はなんだか冴えなくて比べたなぁ~

でもでも、考え方によっては会社違うほうがいいですよ。
社内恋愛は色々気も遣うし。
毎日顔を合わせれる幸せもあるけど、
そんなに一緒にいないからうまくいくこともあると思うんです。

でもやりたいことがあるならチャレンジしてみるのもヨシかな?
不景気なのでなかなか一歩が踏み出せないと思いますが
独身のうちが動きやすいっていうのはありますよ!
いいことあるよ~~~。って思って
でも頑張りすぎないでね。
  • 2010-03-11 18:29
  • ごま三郎
  • URL
  • 編集

[C114] Re: それは悲しい

ごまさん、こんにちは。

そうなんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
突然ではなかったけれど、じりじりと現実になっていくのが辛いですね。

でもでも、何だか私も吹っ切れました。
今の「会社」に対する自分自身の気持ちも再確認できたし、何よりも「好きな事をしたい」という、ずっと抑え込んでいた自分の気持ちが、やっぱり消えていない事を知る機会になりました。

所属する場所がなくなる事は不安ですが、それでも自分自身に嘘をついて生きていくよりはいいかなと思って、「好きな事をおもいっきりする」という方向に進んでいこうと決意しました(*≧∀≦)
  • 2010-03-12 10:07
  • はるもか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatenanoshippo.blog47.fc2.com/tb.php/109-bd6175e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと辛いなぁ…

ブログで散々書いてる、今お付き合いをしているお相手が、今月末で退職する事になりました。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

私と別れるために、会社を辞めるわけではないので、お付き合いは続くのですが…
一緒に仕事をする事が当たり前だっただけに、ダメージは大きくて。
会社で、一番信頼して一番頼りにしていた存在だけに精神的に辛いです。

隣にいないと思うと、何だかやる気まで無くなってきて。
今は、抜け殻のように仕事をこなす日々。

「何のためにこの会社にいるんだろう?」
「相方がいないのに、ここにとどまる必要があるのかな?」
「本当は思いっきりやってみたい事があるのに、なんで我慢しているの?」

今は、静かに自問自答しているけれど…いつか爆発してしまいそうです。


コメント

[C113] それは悲しい

ありゃま!それは寂しい。
分かります。その気持!
私もかれこれ10年以上前社内恋愛してました。
相手がやめることになって、そりゃもうがっくりしました。
ほんとうに頼りにしてたし。
しかも次入ってきた人はなんだか冴えなくて比べたなぁ~

でもでも、考え方によっては会社違うほうがいいですよ。
社内恋愛は色々気も遣うし。
毎日顔を合わせれる幸せもあるけど、
そんなに一緒にいないからうまくいくこともあると思うんです。

でもやりたいことがあるならチャレンジしてみるのもヨシかな?
不景気なのでなかなか一歩が踏み出せないと思いますが
独身のうちが動きやすいっていうのはありますよ!
いいことあるよ~~~。って思って
でも頑張りすぎないでね。
  • 2010-03-11 18:29
  • ごま三郎
  • URL
  • 編集

[C114] Re: それは悲しい

ごまさん、こんにちは。

そうなんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
突然ではなかったけれど、じりじりと現実になっていくのが辛いですね。

でもでも、何だか私も吹っ切れました。
今の「会社」に対する自分自身の気持ちも再確認できたし、何よりも「好きな事をしたい」という、ずっと抑え込んでいた自分の気持ちが、やっぱり消えていない事を知る機会になりました。

所属する場所がなくなる事は不安ですが、それでも自分自身に嘘をついて生きていくよりはいいかなと思って、「好きな事をおもいっきりする」という方向に進んでいこうと決意しました(*≧∀≦)
  • 2010-03-12 10:07
  • はるもか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatenanoshippo.blog47.fc2.com/tb.php/109-bd6175e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はるもか

Author:はるもか
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

退職まで後何日?

最新記事

最新トラックバック

つぶろぐ

 

ありがとうございます!

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
