Entries



仲直り

やっと仲直り出来ました。
この1週間は、本当に辛くて寂しい時間ばかりでした。

でも、携帯で「仲直り出来ました報告メール」を打っていて
たくさんのお友達に支えられて、今私はココにいるんだなと改めて思いました。
それは、本当に幸せな事。
そんな事に気づかせてくれたこの一件には、疎む前に感謝しなくてはいけないのかもしれません。

あともう一つ。
何もない日常がどれだけ「幸せ」なのかという事も改めて感じました。
同じような毎日が続くと「いつもと違う状態」が欲しくなるけれど
本当に大切なものは、目の前にある「平々凡々たる日常」なんですよね。

喧嘩は嫌です。
出来るなら喧嘩せずに、いつも仲良しでいたい。
でも、どうしても他人だからぶつかってしまう。
そんな時…
コブクロさんの「 Million Films」の歌詞のように

ぶつかり合う度また心が 敗れたりほつれたりするのは
もう一度 新しい結び目を作るためさ
そこに涙がしみ込んだなら もう二度とほどける事の無い
強さを持った 絆に変わるだろう

絆を強くするための「ぶつかり合い」なら必要なのかなと思いました。

でも…しばらくはいいです。
遠慮します( ´艸`)

 

Appendix

プロフィール

はるもか

Author:はるもか
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

退職まで後何日?

最新記事

最新トラックバック

つぶろぐ

 

ありがとうございます!

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
