Entries



今年もありがとうございました!

こんにちは。はるもかですネコ
2009年も残りわずかとなりました。

後半からは、昼間の仕事が忙しくて、なかなか更新出来ない日々が続いてしまい
また、更新してもブログの趣旨が大きく変わってしまったような記事ばかりになってしまいました。
そんな「はてシポ」ですが、今後も細々と続けていこうと思っていますので
どうぞ来年も温かい目でみてやってくださいね。

1年を振り返えると、本当に楽しい年でした。
新しくお友達になれた方もたくさんいましたし、何より1年通じて様々なイベントに参加させていただけた事が
とても勉強になりました。

来年は、今年自分の中で蓄えたものを自分らしくアレンジして、新しい物を作っていけたらいいなと
思っています。(もちろん!恋愛も頑張りますぽっ

では、皆様良いお年をお迎えください。
                               はてなのシッポ!! はるもか




Appendix

プロフィール

はるもか

Author:はるもか
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

退職まで後何日?

最新記事

最新トラックバック

つぶろぐ

 

ありがとうございます!

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
