Entries



10月は長かった・・・

衝撃的な10月から1ヶ月が経ちましたネコ
お付き合いを始めた彼とは、嫌でも・喧嘩してても・ラブラブでも毎日顔を合わせなくてはならないという状況下で仲良くやっています。

友人から「もっと甘えないとダメ!!」といつも言われてしまうくらい甘え下手な私は、今まで年上の方とお付き合いすれば
自分は自然と甘え上手になれる!と思っていました。
でも、初めて年下の方とお付き合いしてみて、「年齢の問題じゃないかも」と思っています。

なんといいますが・・・いい具合に甘えさせてもらっていますムフフ
私がお願いしたい事を上手に引き出してもらっているような感じです。
(きっと精神年齢はお相手の方が上だと思います・・・)

そんな大人な一面があったかと思えば、まだまだ子供の様な一面があって、毎日ハラハラドキドキしています。

今、一番嬉しいのは、一緒に料理が出来る事ですぽっ
毎回外食は、さすがに大変なので先週あたりからお家にお邪魔して、一緒にご飯を作るようになりました。
前彼の時も、ご飯作ったりしたけれど、「一緒に」というのはあまり・・・いや、ほとんどなくて
いつも私は「料理」相手は「ゲーム」みたいな構図だったのですが、何だかそれが寂しくて嫌だったんですよね。
(この記事を書いていて、前彼に対して自分が思っていた「言いたい事」を結局、言わなかったんだなと改めて気づきました)
すっかり忘れてしまった料理に悪戦苦闘しながらも、料理って「楽しい」ことだったんだなぁ~としみじみ思いつつ
なんでもっと料理上手になっておかなかったのだろうと後悔しています泣く

まだ上手に伝えられなくて、手探り状態な時もあるけれど、それでも歩み寄ろう・理解しよう・優しくなろう・喜ぶ顔がみたいと
思いながらもがいています。
「受け入れる!」と決めた以上ど~んと構えていられるようになりたいですムフフ

Appendix

プロフィール

Author:はるもか
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

退職まで後何日?

最新記事

最新トラックバック

つぶろぐ

 

ありがとうございます!

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
