Entries



女心と秋の空?

「自分の気持ちに正直になる!!」宣言をしておきながら・・・
社外での仕事の予定が立て続けに入っていたので、すれ違いばかりで殆ど会話も出来ない毎日。
さらに車の中で、「M」を聴いていた影響もあり少し諦めモードな鬱々とした日々を過ごしていました泣く
(そんな曲聴くなよ~って感じですよね(^^ゞ)

そんな中、淡々と予定をこなしていたのですが・・・
最後にご褒美が待っていましたネコ
一緒に帰れるチャンスがやってきたのです!!!
(私の思い込みかもしれないけれど・・・何となく私の仕事が終わるのを待っていてくれていたような気がします・・・)

帰り道が、もうちょっと長かったらいいのに・・・と思いつつも、
しっかりと次のお約束に近いものをしてきましたムフフ

悲観的になって泣いてみたり、幸せいっぱいで笑顔になったりとコロコロと感情が変わる自分にちょっとビックリしつつも
なんだか前よりも「正直」で良いなと思えます。
まさに「秋の空」ですね!!

Appendix

プロフィール

Author:はるもか
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

退職まで後何日?

最新記事

最新トラックバック

つぶろぐ

 

ありがとうございます!

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
