Entries



嬉しかったこと。

石鹸やソーイングとは違う、昼間の仕事でずっとやってみたい仕事があった。
でも、なかなか私には回ってこなくて…知識や経験を上司や同僚にアピールするなど
色々と根回ししていました(^^ゞ

でも…まったくチャンスは巡って来なくて、少しふてくされていたのですが、それだと自分が
辛くなるし、「その仕事」をしている同僚を羨ましく思ってしまう。

だから、先日
「現状をそのまま受け入れてしまえ~とりあえず今与えられている仕事を頑張ろう!」と思うようにした。

そしたら…巡って来た キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ちっちゃな仕事だけれど、他の人から見れば笑っちゃうような内容だけど
それでも、「その仕事(の一端)」が出来たことが嬉しかった(^^)

現状を受け入れたら、すぐに嬉しい状態がきた。
不思議だ!!でも、何だか楽しい。
きっと私には「今を受け入れること」が必要だったのだと思う。

最近良く読んでいる本やBlogでみかける「宇宙」の力を肌で感じた出来事でした(^^)

Appendix

プロフィール

はるもか

Author:はるもか
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

退職まで後何日?

最新記事

最新トラックバック

つぶろぐ

 

ありがとうございます!

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
