Entries



祝!結婚式(*^_^*)

と、言っても私ではありません^_^;
我が妹君の結婚式が、3連休に行なわれました。
これが最後になるといいな~と密かに願いつつ、またもや私は振袖で参加!!


↑写真をクリックすると別ウィンドウが開き、大きくなります。

大方の予想では、泣かないだろうと言われていた父が涙し
サプライズに驚きつつも嬉しそうで、そして嬉し泣きをぐっと我慢している母だったり・・・で
いつもとは違う家族の様子をひたすらビデオに収めていた私でした^_^;

「結婚式」を行なうまでは色々とあったけれど、やはり「行なうべき」なんだな~なんて
改めて思いました。やっぱり親孝行だよね(*^_^*)

そんな結婚式の翌日、私は一人鎌倉に向かったのですが、さっすが雨女。
どしゃぶりでございました・・・コンビニで買った傘は2時間ももたずに風により破壊され
さらに目当てに行ったお店は何とお休み ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
(まぁ、なんとなく予想はしていたのですが・・・)

途中携帯電話の電池が切れてしまい、GPSも使えずプチ迷子になってしまいましたが
無事に生還・・・鎌倉って住宅街なんだね←いまさらですが

まぁ、最寄駅から鎌倉まで電車1本で行けるので、また別の機会にのんびりとお買い物しようと思います。
(この次は晴れて欲しいぞ(>_<))

Appendix

プロフィール

Author:はるもか
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

退職まで後何日?

最新記事

最新トラックバック

つぶろぐ

 

ありがとうございます!

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
