Entries



はてシポ愚連隊!

「くるねこ」さんを読んでいて、一度はうちのネコ達でもやってみたいなと思い、さっそく作ってみました^m^
(漫画は描けないので、写真ですが・・・)

ウソです(^^ゞ

以前、会社に御飯を食べに来ている猫さんの里親募集をした事がありましたが
その時の3匹の中の1匹が現在、我が家で怪我のため療養中です。
全治1ヵ月と言われた時には、正直焦りましたが、1週間経ってかなり
元気になりました!(血液検査の数値も良好で一安心です(^^))

実は、この子はシュンとお母さんが同じ(きっとお父さんも同じだろうけど・・・)で
1年違いの兄弟なんです。
今まで「ももた」をお兄ちゃんだと思っていたシュンの前に突然そっくりな弟が出現して
戸惑っているのか?という様子もありましたが、頻繁に病室?(ゲージともいう)に通う姿を
見るので何かを感じているのかもしれませね。

ちなみに弟君は、人懐っこい上にトイレも爪とぎも完璧という秀才ぶりを発揮しているので
やりたい放題やっているシュンは居心地が悪そうです・・・
(父には交換すればと言われるし・・・)


Appendix

プロフィール

Author:はるもか
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

退職まで後何日?

最新記事

最新トラックバック

つぶろぐ

 

ありがとうございます!

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
