Entries



イベント終了、そしてまた準備???

土曜日にイベントに参加してきました~(^^)
その準備のおかげでブログも放置状態でした(^^ゞ

土曜日の朝は5時起きしなくてはいけなかったので、金曜の夜は
早めに寝ようと思っていたのに、結局は1時過ぎてしまい・・・
母も一緒になって最後の追い込みをしていたので、12時まで頑張ってくれて
無理をさせてしまいました(>_<)
(ごめんよ…でも、ありがとう!!)

イベントの中身としては・・・う~ん(T_T)
春に参加した時とお客様の層が違っていたので、午前中は寂しい感じだったのですが
午後から少しずつ足を止めてくださる方が増えて、アクセサリー部門は盛況でした。
全体としては、不完全燃焼な感じが否めませんが、それでも楽しい時間を過ごさせて
いただきました(^^)

次にイベントに参加する時には、場所などよくよく検討してからにしようと思います。
(さすがに家から遠すぎ・・・)

【写真をクリックすると別画面に大きく表示されます】


イベントに参加します~☆

今度の土日(5/31-6/1)に宇都宮で開催される
イベント「fine field art festival」に参加します~(^^)

詳細は、こちらからどうぞ!!

地元でのイベントは初参加なので、ちょっぴり緊張ですが
2日間楽しみたいと思います(^^)
宇都宮市近隣にお住まいの方、是非遊びにきてくださいね。

「ときどき ざっかてん」に行ってきました。

4月25日から29日の5日間、東京荻窪で開催されたいた「ときどき ざっかてん」に
最終日の29日に行ってきました。

今回は、手作り石けんを出品させていただいたのですが、何もお手伝いできなくて
本当に申し訳ありませんでした・・・

お店は、JR荻窪駅から近いメイン通り沿いにあり、人通りも多く
なにより印象的だったのは、南窓から日の光が差し込んできて
店内を明るく、そして優しい雰囲気にしてくれていました。

↓とても優しい色使いで作られたリースです。本当に素敵で、買ってかえりたかったのですが
 こんな可愛い物が一瞬で破壊されたらと思うと買えませんでした・・・




↓お店でお会いする事のできた「やっぱおうちがいいね」さんが出品された
「てんぷら石けん」はちゃんとゲットしてきましたよ~!!
色が本当に本物っぽくて、家族全員ですごいね~と言って盛り上がりました。




↓石けんコーナーもこんなに素敵にディスプレイされていて
まるで通常営業されている雑貨店みたいで、感動しました。





支えてくださったスタッフの皆様、そしてお店に来てくださいましたお客様
本当にありがとうございました。
今回、このようなイベントに参加させていただいて、お勉強になる事もたくさんありましたし
何より、M+Mの商品を手にとってくださっているお客様にお会いする事が出来たことが
本当に嬉しかったです。
是非、次回も参加させてください!!本当にありがとうございました。

「ときどき ざっかてん」開店!!とその他つれづれ

手作り石けんと雑貨のお店M+Mで、イベントに参加しています。
ときどき ざっかてん
東京荻窪 場所はこちらから!!
2008/4/25(金)~2008/4/29(火)まで開催していますので
是非、皆さん足を運んでくださいね(^-^)







久々に石けんと作りました(^-^)
レンタルBOXでお世話になっている方からリクエストをいただいたので
5月末のイベントに向けて作りました~

詳しくはこちらから

1ヶ月程お休みしてしまったのですが、久々に楽しかったです(^^)
ミシンとはまた違った楽しさがあって、何だか新しいアイディアが浮かんできました。
明日も頑張って作ってしまおうかな~

それから、久々に100円シップでお買い物(*^_^*)
















右下の段のタグは、けっこうお気に入り(^-^)
ここの100円ショップはセンスが良いので好きです。
手芸コーナーをまじめに見たことはなかったけど、結構品数多いんだね~
もっと欲しいものあったけど、今日はこれでだけで諦めて帰ってきました。


ラッピング作業は続く・・・

今月25日から荻窪で開催される「ときどき ざっかてん」に出品する商品の
ラッピングをしていると、これもやりたい!こんな感じにしたい!と
次から次へとアイディアが・・・でも、時間は無いんだよ~(ーー;)

まずは、サンプルをどうしようかな~と悩んで、レンタルBOXに置いている
サンプルはキューブ状にした物だけど、せっかくのイベントだものそれじゃなんだか
物足りない・・・。

そうだ!!最近お気に入りの型抜きしてしまおう!!!
というわけで、サンプルをこんな感じにしてみました(^^)


荻窪 ときどき ざっかてん
2008/4/25(金)~4/29(火・祝)
12:00~20:00

Appendix

プロフィール

はるもか

Author:はるもか
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

退職まで後何日?

最新記事

最新トラックバック

つぶろぐ

 

ありがとうございます!

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
